お片付けブログ

物を減らしてスッキリさせます

乳頭温泉に行ってきましたパート4

1年たってからの更新…。💦

忘れていました。


さてパート3からの続きです。


いよいよ乳頭温泉へ。

本日のお宿は、こちら。

休暇村乳頭温泉郷です。




着いてから湯巡りに行ってきました。

時間的に一ヶ所しか回れませんでしたが

お風呂最高でした。




蟹場温泉です。こちらよりも奥にあるようですが冬場は、営業してないようです。




雪の中をたくさん歩きました。

子供は、大喜びでした。


宿のバイキング結構美味しかったです。😊

家族連れにおすすめです。


次は、翌日の湯めぐりのお話です。