お片付けブログ

物を減らしてスッキリさせます

仕事始め

お正月休みが終わり今日から仕事始めです。

そして今日からゴミ収集が始まりました。

まず手始めは、資源プラ、ペットボトル、燃やせないゴミ。

資源プラはとペットボトルは、順調に出しました。

燃やせないゴミは、もう少し入りそうだなと出せませんでした。

貧乏性です。


お正月は、実家でおせちを食べたのですが今年は、会社でおせちを買わされたので始めて家でおせちを食べました。

↓こんなの

感想はというと…思ったより美味しくなかったです。家族には、大変不評でした。


後は、恒例の?お墓参り行って初詣に行きました。

初詣は、少し有名な所に行ったので混んでました。


さてまた今日から頑張るぞ。